西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ねね~ちらい~ぶ4年目もよろしくね!ゲストいっぱいでお祝い!

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、ぺこちゃんのいつものマリカ8位以下で即終了からの、ねねち3周年「ねね~ちらい~ぶ4年目もよろしくね!ゲストいっぱいでお祝い!」\(^o^)/。

ぺこちゃんとのプリキュアかわいかったな~😆。あと、団長の歌声好きなので、オトナブルーうれしかった😆。

ねねちも登場シーンや、ギターでICHIDAIJIとか、マツケンサンバⅡとか見どころ満載すぎるライブだった😆

しかし、みんな絶妙にいいセトリもってくるよな~。Meta Questのおかげで、大画面で楽しめるようになって、さらに3Dライブが楽しめるようになったな~😆

www.youtube.com