西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ヴァチカンのエクソシスト

みなさん、こんにちは、こんばんは。

3連休がスタート…なのですが、お天気があいにくの雨…。日曜日に「ときめきVR」でMeta Quest使うので、そろそろ調整しておくか~と久しぶりに起動して、バージョン上げたり、いろいろ。

で、ついでに、なにか映画でもみるか~と思って、アマプラ見ていたら、観たかった「ヴァチカンのエクソシスト」があったので、観てみた!

ラッセル・クロウのガブリエーレ・アモルト神父がなかなかよかった!!

一応、ジャンル的にはホラーなんだろうけど、ぜんぜん怖くなくて、なんかアクション映画感覚で観れたな~。ラッセル・クロウ続投で、続編を作っているみたいなので、続編も楽しみ😆