西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ぶいうた!~ ニコニコVTuber歌謡祭 2024春

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、ぶいありうむ2期生の綿宮あひるちゃんが「ぶいうた!~ ニコニコVTuber歌謡祭 2024春」に出演するということで、ネットで視聴。

12名のVTuberが集結し、2人1組でのコラボ歌唱ということで、あひるちゃんの枠は白河しらせさん、白瀬スイナさん、ぽわり♡ぽあちさんとコラボ枠でした。

もありがある系の歌ばかりだったな😆

しかし、あひるちゃんが出題した究極の2択…どっちがやりたい?「バンジージャンプ」と「昆虫食」…どっちもできる…ぜんぜん究極じゃない…なんなら別に両方やってもいい😗。どっちかって言われたら「昆虫食」かなぁ…あ、ただし旨いやつに限る🤣

久しぶりにニコニコ動画見たけど、画面いっぱいに映る弾幕を見るのは久しぶりだな。絵文字職人あいかわらず、すご!🤣

あと、あひるちゃんの姿がいつもより全身が写ってて、横枠としてはちょっと新鮮だった😆

live.nicovideo.jp