西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ホロライブ・サマー2023 3DLIVE Splash Party! Night

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はホロライブ・サマー2023 Splash PartyのDay2ということで、「ホロライブ・サマー2023 3DLIVE Splash Party! Night」が開催\(^o^)/

昨日は、トラブルで開催できませんでしたが、今日は開場を30分早めたりとかなりスムーズに開演。途中、遅延したりすることもなく、めちゃくちゃ快適な配信環境だった\(^o^)/

Get Wildとか、なかなかのネタをぶち込んできていて、楽しい🤣。

DAY1とちがって、DAY2はぺこーらが2曲参加しているし、めちゃくちゃダンスがんばっててよかった😆。

「アイドルライフスターターパック」とか「緋色月下、狂咲ノ絶」とかは斜め上をいく選曲だったなぁ😆。いやぁ、トリへのボルテージの上げ方が素晴らしかった\(^o^)/

そして、特報の最後…'hololive DEV_IS' TEASER…また、なにかが始まった?🤔

hololivesummer2023.hololivepro.com

www.youtube.com