西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ガパオライス

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はみんな大好き松屋さん\(^o^)/。期間限定メニューのプルコギ定食はもう食べてしまったけど、今日はその前に登場した「ガパオライス」\(^o^)/。

ま、正直…「ガパオライス」はスルーでもいいと思っていたんだが…、なんかたまたま今日はこれを食べたい!っていうものがなくて、じゃ、食べてない松屋にするか…みたいなノリだったのだが…。

これ、うまいじゃないか!😋。思っていたよりもスパイシーで辛い!😋。暑くて、なんかあんまり食欲でないな~というときにはピッタリのメニューだった\(^o^)/

プルコギ定食をリピしようかと思っていたけど、むしろガパオライスをリピしたいかも😆