西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

🥕🐰 ぺこーら24 🐰🥕

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は…というか、昨日からですが、ホロライブ3期生、兎田ぺこら活動4周年記念企画「ぺこーら24」でした\(^o^)/。

昨日の21時から今日の21時までの、ノンストップ24時間生配信。

さすがに、ずっとは観てないですが😅、「2期生&3期生一致するまで終われまテン」みて、カウントダウンみて、大魔界村から、「ぺこママ襲来!一緒にお昼ごはん作り」、そして、「はちゃめちゃ!ワード人狼」以降はずっと観てました。

「湊あくあ対談&OnlyUp!対決」、あくたんとの対決と対談楽しみにしてた。すごい楽しかった😆

最後は、FGO夏祭りのアンバサダー決定や、バンダイから「ぺこらっち」発売の発表と重大発表盛沢山😆

それにしても、ほんと24時間お疲れさまでした😆

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com