西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

全人類兎化計画ぺこらっち

みなさん、こんにちは、こんばんは。

昨日の、ぺこーら24で発表となった、ホロライブ×プレミアムバンダイ企画「全人類兎化計画ぺこらっち」。

兎田ぺこら×たまごっちのコラボ企画で、兎田ぺこらを育てることができる、「ぺこらっち」と、いっしょに持ち歩ける「ぺこぬい」のセットという、おお!!、めっちゃ素晴らしい企画じゃん!と思っていたら…

発表して、その日のうちに受注完売してしまったっぽい😮すご!

でも、すぐ、ぺころが「もし続報があったらぺこらからもすぐに伝えるぺこな!」とつぶやいていたので、さすがに、これは追加受注あるかな~と思っていたら、早くも追加受注きた\(^o^)/

2次受注は7月20日16時~8月6日23時で2024年1月発送予定。さすがに、これは欲しい人には届きそうだな。さすが、バンダイ対応早くて素晴らしい👏

p-bandai.jp