西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2023年12月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。

晦日なので、毎年恒例、1日早い月次の振返り。

今年の12月はめっちゃ忙しい!!と思ってたけど、イベントを書き上げてみたら、イベント自体はそんなに多くなかった😅

たぶん、体調崩して、寝てた時間が多かったからだな😭あとは、やっぱりゲームを始めると時間がなくなる🤣

今月はやっぱり、ぺこらの1stライブが印象でかいよな~。有明アリーナ楽しかったな~。

今年も今日はなにも予定を入れていないので、ゆっくりできると思っていたが、なんか通販が当たり前になったせいか、みんな年末に間に合わせようとするのか、荷物が怒涛のごとく届いて、ぜんぜん整理が終わらない🤣

 

【参加したイベントなど】

 ・1st兎田ぺこらいぶ「うさぎ the MEGAMI!!」

 ・hololive 全人類兎化計画フェア-アンコール- in アニメイト

 ・相川なつ主催クリスマス撮影会! オフ会

 ・ちーむせ!クリスマスイベント

 ・少女人形舞台幻奏の宴Vol.41〜冬の童話〜

 ・恋糸りあ(みけねこ!🥞)アーティストデビュー決定!🎉👏

 ・コミックマーケット103 1日目

 ・同窓会&忘年会