西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

まぐろかつのり弁当

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、めっちゃ久しぶりに、ほっともっと\(^o^)/。いや~、近所のほっともっとがほっともっとグリルになって、メニューが増える\(^o^)/…と思っていたら、ほっともっとグリルはほっともっとグリル専用のメニューになってしまって、結局逆に行かなくなってしまったんですよね~。

で…結局、ほっともっとグリルは6月24日をもって閉店😓。え?ってことは、近所のほっともっとグリルはどうなるんだ…と行ってみたら、元のほっともっとに戻ってました\(^o^)/。

ということで、まぐろかつのり弁当を買ってきた😋。まぐろかつ旨い😋。やっぱ、ノーマルほっともっとさんのメニューのほうが好きだ😆。次は幕の内とか食べよう😋