西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

豚かば焼き丼

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はすき家さん\(^o^)/。発売されてから、すごく評判がいいといわれている「豚かば焼き丼」を食べてきました\(^o^)/。

いや~、みるからに美味しそうなビジュアルをしているのですが、すき家さんがわりとまわりにいっぱいあるので、いつでも食べれるや~と思っているうちにずいぶん後回しになってしまった😅

さて…お味は…おおお!!!めちゃくちゃ柔らかい!!なんだこのお肉は!!これは旨いな!!😋

旨いが…ご飯の量に比べてお肉が少なく感じる…ほかにもバリエーションがあってねぎマヨとか、にんにくとかをチョイスすることはできるが、ノーマルに豚かば焼きが食べたいんだ!となると、ちょっと物足りないかなぁ🤔。頭大盛りみたいなメニューが欲しい。とはいえ、味は抜群、リピートしたくなるメニューだった😋