西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

肉匠親方 奇跡の和牛コラボ定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は平日なので、いつもと違う土日にランチをやっていないお店に行けるぞ~、どこへ行こうかな~と、ぷらぷら歩いていると…何やら…大きな看板が…

「開店記念5月2日~5月8日50色限定奇跡の和牛コラボ定食500円」!!

なんだと!?和牛の定食が500円だと!?これは入ってみるしか…

ということで、肉匠親方さんで「奇跡の和牛コラボ定食」を食べてきました\(^o^)/。

中に入ると、オープンしたてなので、お店は綺麗。店員の対応もとても丁寧でした。

メニューは今日は「50食限定奇跡の和牛コンボ定食」しか今日はやっていないということで、こちらのメニューが500円になりますということだったので、もちろんこの定食を注文。

あれ?表にはコラボって書いてあったような…きっと見間違いだろうと思って、その時は気にしなかったが、食べた後確認したら、表の看板はコラボでメニューはコンボだった、どっちやねん🤣

定食は和牛カルビ、ロース、ホルモン、カクテキ、サラダ、みそ汁、ライス。

うん、どのお肉もうまいが、このホルモンめっちゃ旨いな😋

オープンしたてで、焼肉なのになかなか出てこないとか、お店バタバタしてたけど、500円だったら無問題\(^o^)/。