西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

美樹本晴彦展

みなさん、こんにちは、こんばんは。

超時空要塞マクロスといえば、美樹本晴彦さん\(^o^)/、ということで、美樹本晴彦デビュー40周年を記念した「美樹本晴彦展」を見にいってきました\(^o^)/。

40年たっても、昔から今の絵まで、これは美樹本さんの絵っていうのがわかるのがすごいな🤔。

あと、会場でもう60代で…という話をしていたけど、1959年生まれ…意外と若かった…マクロスって美樹本先生がずいぶん若いころの作品だったんだな🤔

そして、いまだに絵のタッチにあまり古さを感じさせないのもすごい…。思ってたよりも点数が多く飾られてて、じっくり見れてよかった。