西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

タレカツとうま煮の合い盛り定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

きょうは「かつや」さん\(^o^)/。「かつや」さんといえば、これ!合い盛りシリーズ\(^o^)/。

今月の合い盛りは…タレカツとうま煮!あいかわらず、かつやさんは攻めてくるな~😆

ただでさえ、2枚のささみのタレカツがでかいのに、さらにきくらげ、たけのこ、白菜、小松菜、人参、たまねぎ、うすらのたまご、豚肉の五目…じゃない八目のうま煮😋

かつとマッチして、いくらでも食べられ…なかった…おなか一杯になった🤣。

味は文句ないんだけど、ただ1点…、タレカツは切って出してほしかった…ほおばるにはでかすぎる😅