西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ネギねぎラー油のロースカツ丼

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、かつやさん\(^o^)/。いつもの、謎なカロリーの塊みたいな合い盛りメニューから一転!ラー油と絡めたシャキシャキの白髪ネギがどっさり乗った「ネギねぎラー油のロースカツ丼」\(^o^)/。

白髭ネギとラー油なので、辛いのかな…と思ったが、そんなことは全然なく、見た目と違って、ネギもそんなに主張が強くなく…かつお節の主張がめっちゃ強い!😋。

これは、なかなかおいしい一品に仕上がっているな!😋。これ、普通にリピありだ、もう1回ぐらい食べに行こう。

それにしても、かつやさんはほんと外れがないなぁ、すごい😆