西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ゆず香る おろしチキンタツタ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

世はまさに、チキンタツタ時代!!今年はONE PIECEとコラボ!年に一度の「お宝」を、ぜひこの機会にお楽しみください…、お宝!?!?

ということで、期間限定、新しい「ゆず香る おろしチキンタツタ」を食べてみたよ\(^o^)/

今まで、マクドさんで大根おろしのメニューってあったのだろうか、なんかものすごく新鮮である!もともと、さっぱりおいしいチキンタツタにゆず、すだち、かぼすの酸味が加わって、さらにパワーアップ😋。

やっぱチキンタツタはおいしいなぁ。レギュラー化して、パティ倍の対象になってくれないかな🤣