西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

おろしカツ定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、かつやさん!\(^o^)/。8月17日から「海老カツと鶏カツの合い盛り」が発売開始!ということで、え?まだ期間限定メニューの「ベーコンエッグソースカツ定食」を食べてない!と思って、あわてて行ったのですが…すでに終わっていた😭

なんと、10日~16日は「夏だ!カツだ!!」とってもお得な7日間ということで、人気の4品が150円引き。

しかたがないので、「おろしカツ定食」を食べてきたよ😋

830円の「おろしカツ定食」が680円。まぁ、かつやさんは外税なので実質は748円。そう思うと、そんなにリーズナブル感はないな😅

ということで、出てきたのが…、う~ん、盛付けが雑…ごはん冷たい…、かつやさん系列って店内が忙しくなるとこういうところがダメよねぇ。やっぱ、お会計に人を使うのはサービス維持に限界がある気がする🤔