西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

異能な僕らと異常な世界

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、ITエンジニア向け国内最大の転職・就職・学習プラットフォームの「paiza」のあたらしいプログラミングゲーム「異能な僕らと異常な世界」がとりあえず、ランクAまで進んだよ♪

ランクAの問題はしんどい😅。最初、いくらやっても、判定ができず、時間をおいて後でやってくれ…と出るので、サーバーが混んでるのか?🤔と思ったが、何度やってもだめで…もしかして、このプログラム負荷がかかりすぎているんじゃ…😅

そういや、泥臭くサーチしているんだよな…と思って、毎回、残りの検索ブロック数を数えるんじゃなく、まじめに個数を変数に入れておくことにしたら…通った😅

さすがに、これは処理が重すぎたかのか…😅

残り、Sかぁ…とりあえず、週末に考えてみるか🤔

ppg.paiza.jp