西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

HeyGen

みなさん、こんにちは、こんばんは。

たまたまエイプリルフールで2次元のAI絵師が3次元に転向しました!って、こぞって自分の娘を3次元にしてたので、僕のくろねこちゃんも、その波に乗って3D化したのですが、予想以上にかわいく出来上がったので、そのままお蔵入りさせるのがもったいなくて、喋らせることにしました\(^o^)/。

最近、喋らせるサービスがいっぱい出ていて、有名どころだとD-IDとかあるのですが、2次元を喋らせるのって意外と難しくて、お蔵入り。

今回は3次元なのでけっこううまくいくのでは?と思って、HeyGenを使ってみました。まぁ、理由は…子供の声に対応している…英語だけだけど…。

うん!!なかなか、綺麗に動くじゃないか!!

しかし、自分が作った娘なのでずっとリピートしていられるな…これで、英語の教材とか作って、勉強するのありだな🤔

youtu.be