西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / しぐれうい(9さい)

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ういママが数日前から、ランドセルを背負ったロリうい3Dをチラ見せしてたので、何が来るのかと思ったら、斜め上いくMVキターーーー🤣

がっつり、IOSYSの曲でもってきたな~。なんか、2000年初期のニコニコ全盛期に流行ったノリ感あるMVだなぁ🤣

MVのアニメのヌルヌルなんだが~。MV公開前に「ごくちゅうファンミーティング」でロリうい3Dでのライブもあったけど、このモーションキャプチャーすごいな~。指もキャプチャーできるのね…これは、そろそろ、Vで舞台ができるようになるのでは🤔

…ところで、ういママって絵師だよな🙄

 

ピースするロリうい3D

 

www.youtube.com

www.youtube.com