西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

台湾風まぜ牛めし

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はみんな大好き松屋さん\(^o^)/。「松屋で世界の味シリーズ」の新作!!「台湾風まぜ牛めし

台湾まぜ飯風牛めし…ということだろうか🤔。台湾まぜそばなら食べたことはあるが、まぜ飯はたぶん食べたことがない…よって、これが台湾風なのかよくわからない🤣

ベースの牛めし、半熟玉子、キムチ、海苔、青ネギ…そして、もう1つ謎ななのが鶏白湯ベースのまぜダレ。

まぜ牛めしってことだから、混ぜてから食べるんだろうなぁ…ということで、混ぜて食べてみた…う~ん、普通に美味しいが、なんかあんまり食べたことがない味だなぁ。個人的にはちょっとパンチが足りない🤔。もうちょい辛さとかジャンクさが欲しいところだな🙄