西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

キムチーズ牛めし

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は…今日もみんな大好き松屋さん\(^o^)/。今日から、とろ~り100%ゴーダチーズと牛めしのコラボレーション!さらにキムチと海苔を加えた新メニュー「キムチーズ牛めし」を食べてきたよ\(^o^)/。

チーズだけトッピングの「たっぷりチーズ牛めし」とキムチと海苔が追加された「キムチーズ牛めし」の2種類で、せっかくだから「キムチーズ牛めし」にしてみたけど…、なんか海苔の匂いとチーズの組み合わせが、子供のころ食べていた、チーズおにぎりを思い出す香りだ…。これだったら、「たっぷりチーズ牛めし」の方が好みかもしれん🤔

う~ん、やっぱ、次は満を持しての「プーパッポンカレー」にしよう🙄