西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

キャラメルコーン(ひなまつり)

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ひなまつりって、特に休日でもなく…なぜか、バレンタインライブみたいなイベントはいっぱいあるのに、ひなまつりっぽいイベントはあまりなく…なぜか恵方巻を食べる日みたいになってしまっているのですが、たまたまスーパーに入ったら、キャラメルコーンのひな人形バージョンがあったので買ってしまった\(^o^)/。

お雛様はもも味…ということで、初めて食べたけど、おお!ネクターっぽい!!ふだんあんまりフレーバー系は食べないのですが、これはおいしかったな😋

ただ、やっぱりピーナッツが入っていないのが残念である🙄