西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

アジアンごはん 油淋鶏

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は絶賛アジアンフェア中のマクドナルドから、アジアのジューシーごはん版!二種類あるうちから「アジアンごはん 油淋鶏」を買ってみた\(^o^)/。

油淋鶏??…う~ん、油淋鶏ってどんな料理だったっけ🤔。なんか油淋鶏を思い出せなくなるほど、これは違うような…という味ではあるが…パイン、レモン、みかんの3種類の果汁を使用した油淋鶏ソースはかなり酸味があって、チキンパティにはぴったり!

このバーガー自体はかなりおいしい😋

これだと、油淋鶏チキンのほうも期待はできそうだなぁ。次はごはんじゃないほうを食べてみるかな🤔