西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ひつまぶし風うな丼お茶漬けセット

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はみんな大好き松屋さん\(^o^)/。そして、7月は金券ショップ大人気!株主優待兼が最大限に威力を発揮するとき!

松屋フーズ「すし松」監修!今年はなんと、お茶漬けセット登場!ということで、「ひつまぶし風うな丼お茶漬けセット」を食べてきたよ\(^o^)/。

温茶漬けと冷茶漬けが選べるので、冷茶漬けにしてみました。

価格は980円。普通のうな丼が880円なので、100円追加で、ずいぶん豪華にみえるものだ…といっても、追加されているのは昆布茶と薬味だけだが…そう考えると同じ値段のコンボ牛めしのほうがお得なような気がしないでもない😅

とはいえ…、この昆布茶かけたお茶漬け、うま!😋。普通のうな丼だと、ご飯の比率でうなぎが少なく感じるけど、これはぜんぜんいける😋。半分、普通に食べたあと半分お茶漬けにしたけど、最初からお茶漬けでもいいくらいだ\(^o^)/。