西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

蟹あんかけ塩だし親子丼

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日で正月休みも最後ということで、少しは正月っぽいものでも…正月といえば、カニ!という、よくわからない連想で、なか卯さんに行ってきました\(^o^)/。

塩だし親子丼に蟹あんかけがかかった、「蟹あんかけ塩だし親子丼」😆

これが、ベニズワイガニなどを使用したふわふわな蟹あんかけ…なのか…どれどれ…う~ん、ぜんぜんカニがわからん🤣。まぁ、旨いっちゃぁ旨いが、どういう味かと聞かれると、なんとも答えにくい、なんかよくわからん少し塩気が強い親子丼という感じであ~る😆

きっと、味にインパクトがないんだな🤔