西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ネットワークプリントサービス

みなさん、こんにちは、こんばんは。

すいみゃ先生が冬コミには参加されなかったので、今年はすいみゃ先生のカレンダーがない(らしい)…

そこで、すいみゃ先生がFANBOX支援者様限定の、ネットプリント2023年1月カレンダーを公開\(^o^)/。

ネットプリントってよく知らない…どうやら、ファミマかローソンでプリントできるらしい…ということで、プリントしに行ってきました😆

しかし…どのメニューだ…わからん…マルチコピー機のメニューとにらめっこ…。わからないので、その場でいろいろググった結果…やっとたどり着けて、印刷できた\(^o^)/。2L写真での印刷だけど、けっこう発色綺麗でよきよき😆。せっかくなので、フレームに収めてみた。

これ、毎月発表されるのだろうか…毎月発表されるなら、そのたびに印刷しにいくので、ある意味、いつもめくらず放置されるカレンダーより実用性ありそうだ🤣

でも、このカレンダー祝日という概念がないな😅