西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

親子丼

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は「生娘をシャブ漬け戦略」で大炎上している吉野家さんで、新メニューの…その名もシンプルに「親子丼」を食べてきました\(^o^)/

まぁ、ひどい表現であるはあるが、これって女性客が来ないブランド戦略で、どうやって来てもらうか?って議論だよなぁ🤔。来てほしければ、来たくなるようなブランド戦略とれよ…😗

ということで、本当は発表会で10年かけて開発しました!って大々的に発表する予定だった親子丼を食べてきました。

うん、卵とろとろ、野菜セットで699円なので、そこまで高いという感じでもないし、なかなかいいメニューじゃないかな。吉野家さんの鶏肉メニューってわりとあたり多いな😋