西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

薄皮チョコパン

みなさん、こんにちは、こんばんは。

誰もが店頭で見たことがあると思われるヤマザキの薄皮シリーズ。1月から出荷分から5個入りが4個入りに変わるということで、まぁ去年の12月にいろいろ話題になっていたのですが、たまたまスーパーに入ったら5個入りが売っていたので、これが最後の5個入りかぁと思って買ってみた(笑)。

う~ん、久しぶりに食べたけど、すごい薄皮だなぁ。なんか、昔はよく食べていたけど皮…というかパンが薄くなりすぎた結果、パンぽくなくなっちゃったので、食べなくなったんだよなぁ😅

結果、イオントップバリュの方が安くて、味も好きという結果に…😅