西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

満福かに玉あんかけ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

そろそろ、飯テロを再開しましょう(笑)。ということで、丸亀製麺さんの「満福かに玉あんかけ」を食べてきました\(^o^)/

見た目、金ぴかだし、紅白のカニだし、いかにも正月!!って感じのメニューですが、12月からのメニューなんですよね(笑)。

値段がわりと高めな、並みでも690円ということもあって、けっこうしっかりとカニが入ってました\(^o^)/。あんかけもたっぷり。三つ葉もいい香り。

丸亀製麺さんのいいところは、ここから味変ができるところですよねぇ。カニ三つ葉を食べきったところで、ネギとショウガを投入。うん!うまい\(^o^)/。

この、体がポカポカしてきて、なんか効いてる!!!って感じがすごく好き!

f:id:m0607438:20190104231849j:plain