西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

肉野菜炒め ベジー太 豚野菜炒め定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は仕事納めなので、ちょっと豪華なものでも食べようかな…と考えたあげく…そうだ!一度食べに行ってみたかったんだ!というのを思い出し食べに行ってきた\(^o^)/

「肉野菜炒め ベジー太」さん\(^o^)/。

タイミング悪いのか、何回か食べようと思ってチャレンジしたことがあるのですが、いつも閉まってるか、並んでるかで、食べれなかったんですよね。

やっと食べれた\(^o^)/。

背脂が二郎感があっていいよね!予想通りの味で、旨いな!😋と思って食べていたら、テーブルにギャリック砲が置いてあるのを発見、試しにかけてみると…おおお!ニンニクマシマシになった😋

今回はスタンダードに豚骨醤油を食べたけど、他にも味があるので、次は柚子胡椒ポン酢を食べてみよう😆