西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

トーラスの炎

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はめちゃくちゃ久しぶりに本の紹介。グインサーガ148巻で「トーラスの炎」。147巻以降、ぜんぜんでなくて、どうしたんだろう…と思いながら、すっかり頭の中から消えていたけど、気がついたら発売されてた。147巻が2020年7月なので、2年ぶり以上ですね😅

さすがに、長すぎて、これ誰だっけ?となるキャラも多いのですが、この巻はわかりやすかった。なんせ、イシュトが〇〇しまくってる感じで半分ぐらい終わるので🤣

このあとは、さてどうなるんだろうか…パロのほうは、またいろいろあるとして…というか、どうしてみんなそこへ行こうとするかなぁ…スカール君のいくところは災いしかない気がする🤣