西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

永訣の波濤 グイン・サーガ143

みなさん、こんにちは、こんばんは。

弱ペダ観てたら、あれ?最終回?いつの間にか番組改編の時期なんですねぇ。というか、3日間のロードレースの3日目が始まったところで終わらせる?次作る気まんまんな構成(笑)。今期はシュタゲとかフルメタとかわりと好きなのあったけど、来期はなんにもないな。ハイスコアガールってのだけ気になる。

ということで、本の紹介。グイン・サーガの143巻で「永訣の波濤 」。ついに、ドライドン騎士団の一行がカメロンの遺骨とともに故郷ヴァラキアに帰還!!。

いや~長かったなぁ。そして、沿海州はこれから大変そう。ヤガはいよいよ佳境といったところか。さらにケイロニアとスーティと・・・いったいどれだけ並行して話が進んでるんだ?って感じになってきてます(笑)。そして、相変わらず出番がない主人公なのであった・・・、でも、いよいよ次は出てきそう\(^o^)/。

永訣の波濤 (グイン・サーガ143)

永訣の波濤 (グイン・サーガ143)

 

 


TVアニメ『ハイスコアガール』ティザーPV【2018年7月放送開始予定】