西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ケイロンの絆

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日のブログはグインサーガ138巻「ケイロンの絆」です。

グインを中心としたケイロニアの話は136巻からの続きになるので、実に1年ぶりですね。(137巻はキタイの話)

オクタヴィアのまわりの話はさすがにまあまあ覚えているのですが、ユリアスってだれだっけか・・・・シリウスはかろうじて覚えている(笑)

ドルニウス・・・・見ているとけっこう好きなタイプの魔導士なんだが・・・まったく覚えていない(;^_^A

そして、十二選帝侯も・・・だれか顔と一緒に解説して!!

お薦めのファンタジーなのですが、もはや、138巻までくると、ブログで紹介してお勧めしてもハードルが高すぎる感がいなめない(;^_^A

 

ケイロンの絆 (グイン・サーガ)

ケイロンの絆 (グイン・サーガ)