西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

豹頭王の来訪 (グイン・サーガ)

みなさん、こんにちは、こんばんは。

終わらない物語の代表格、グイン・サーガの139巻です。とうとう五代ゆうさんのほうにもグイン登場です。しかし、こちらは、ヴァレリウス、スカール、ブランと3人が別々の場所で同時進行で活躍しているので、しばらく間があくと、あの人ってどうなってたっけ??と思い出すのに一苦労。今回も、そういえばカメロンってどうしたっけ・・・う~~ん、あ!・・ってな感じでかすかな記憶だけを頼りに読み進めていました。

スカールの役割がちょっと意外だ・・・。

さて、次の141巻はいよいよスーパー魔道ジジイ大戦!楽しみです!!

 

豹頭王の来訪 (グイン・サーガ)

豹頭王の来訪 (グイン・サーガ)