西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ネギねぎ牛めし

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はみんな大好き松屋さん\(^o^)/。ということで、ちょっと出遅れましたが…食べてきました!全国の「#積極的にらめるが嫌いなものを食べるシリーズ」ファンが一推しのメニュー!!「ネギねぎ牛めし」\(^o^)/

さらに、今回はコアのファンが注文するという、おい「ネギダレ」もつけてみました🤣

で、出てきたのがこちら…といいたいところだが、出てきたのが、ネギたま牛めしで、「すみませ~ん、頼んだのネギねぎ牛めしなんですけど…」「はい、これがネギダレです」、「いや、これがネギダレなのはわかってるんですけど、頼んだがだのがネギねぎ牛めしで」「………………あ!!間違いました!すみません!!」

どうやら、店員の頭をバグらせるような注文のしかただったようだ😅

ということで、ぶじ「ネギねぎ牛めし」が到着…もぐもぐ…あ~、このネギダレ苦いな~、ここで、おいネギダレ投入…うん、ちっとも苦みが緩和されないな…これ…ネギたまの方がおいしかった気がする\(^o^)/←結論