西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

AUGYMER 電撃殺虫器

みなさん、こんにちは、こんばんは。

コロナ禍となって、家で食事をすることが多くなったせいか、たまにコバエ?が飛んでいるときがあり、試しに「コバエがホイホイ」を置いてみたが、1匹も捕まらず…いなくなったのか?と思ったら、また飛んできた…ハエじゃないのか?。ということで…ここは文明の力だ!AUGYMERの電撃殺虫器なるものを買ってみました。

届いたときは、箱の蓋を直接ガムテで止めてあるわ、宛名そのままべたって貼ってあるわ、これ?中古じゃねぇの?って思ったが…一応、中身はきれい。

しかし、おもちゃみたいだな…と思いつつ、夜、寝ている間にしかけてみたところ…1匹撃ち落としていた!!!すげぇ!!。

そのあと、もう1回何か飛んでいるのを見かけたので、その夜にしかけたら、見事に撃ち落としていた!!

そのあとは、まったく虫をみない…殲滅したのか?!🤔。2680円だが、効果抜群すぎる!!