西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ミスアキバ2023オーディンション 本選1回戦 最終日

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はミスアキバ2023オーディンション 本選1回戦の最終日でした!!!。今年は参加人数が少なくて、13名なので、ブロックもAとBの2つ。1回戦目が2ブロックしかないのって、初めてじゃないかな🤔

去年のAライブは最後アイテム投げようとして、エラーで全然なげれなかったけど、今年は…う~ん、あんまり変わってないような…配信者が少なかったからもったような…、1回ほかの様子を見に行ったら、ログイン画面に戻されて焦ったけど😅

今年は有香ちゃんを応援してたけど、惜しくも2位。やっぱ、ここ最近は120万あたりがボーダーになっているなぁ…ここを超えれないと厳しい🤔

Bブロックは去年さえちんと争った松山さんが圧倒的な力を…😱、さすが2年目だけはある🤔

さて、2回戦の投票合戦、今年はどうなるか🤔