西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

音系・メディアミックス同人即売会 M3 2022秋

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は音楽関係の同人即売会M3。12時すぎぐらいに着きましたが、当日券を買うのにちょっと並んだぐらい。電子マネーで買えるのはいいですね!買った後は、さくっと入場。

思ってたよりもぜんぜん活気があった。音楽関係は今後どうなるのかな~と思っているけど、根強い人気があるみたいですねぇ。

今回、まったくチェックしてないというか…最近、まったく事前チェックしてないので、ざ~っと眺めることぐらいしかしないですが、苺咲べりぃさんが気になる🙄…買っておけばよかったかなぁ🤔

さて、らめるんとve'l ちゃんのCDを買ったはいいものの、毎回迷うのはどうやって聞くかだ🤔