西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

さばの塩糀焼きプレート

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は台風の影響もあって、ずっと雨☔。外にあまり出たくないこともあって、ストックされているカップ麺とかでもいいか…と思っていたが…、雨が止んだのでその隙を狙って買ってきました\(^o^)/

ほっともっとグリルの「さばの塩糀焼きプレート」\(^o^)/。近所にあるのが、ほっともっとグリルなので、メニューがどちらかというとガッツり系が多く…だいぶご無沙汰してましたが、ちょうど、秋の新作!焼き魚メニュー新発売!ということで買ってみた\(^o^)/。

けっこう大きいさばの塩焼きが入っていて、身も厚くておいしかった😋。骨もまったくないし、非常に食べやすいのもうれしい。また、機会があったら、食べよう😋