西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

海老カツと鶏カツの合い盛り定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は月末が近づくと100円割引券を持って食べに行く…恒例の「かつや」さん\(^o^)/。期間限定メニューは「かつや」さんお得意の合い盛りシリーズで、「海老カツと鶏カツの合い盛り定食」😋

いつもの、ガッツりな合い盛りと違って、今回は海老カツと、鶏カツも一口サイズがコロコロって盛られている感じ。最初、この一口サイズなんだ?って思った🤣

いつもの、カロリーおかしいだろ?っていう合い盛りシリーズが好きな人からみると物足りないかもだけど、僕的にはこれでも多いくらいでボリューム十分😆

甘いソースとタルタルの相性が抜群だった\(^o^)/。