西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

牛ヒレ肉のカットステーキ定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は肉の日\(^o^)/。でも、昨日、焼き肉を食べちゃったよ…ということで、みんな大好き松屋さんで、「牛ヒレ肉のカットステーキ定食」を食べてきた\(^o^)/

なぜか、この期間限定メニュー、東日本が牛ヒレ肉で、西日本がチキングリルなんですよね…、チキン派の僕としては、なんで、こうなった?🤔、感は否めないのですが…。

さて、ソースが初登場の西洋わさびがほのかに香る、「レフォール風ソース」とのことですが…西洋わさびがほのかに香る…あ~、がっつりニンニクパワーな香りなんですが🤣。いやぁ、ニンニクめっちゃ利いてて、これだけでご飯食べれるやつ😋。

お肉もけっこう柔らかくて、普通にかみ切れるし、ソースとの相性ばっちり\(^o^)/。

付け合わせのクリームマカロニも美味しくて、久しぶりに、松屋さんのがガツンとくる味わいのメニューだった\(^o^)/。最近、おしゃれな味わいのメニューが多かったからな…。ガンガン、ニンニクが利いた松屋さんのメニューが好きな人はお勧め\(^o^)/。

f:id:m0607438:20211129202247j:plain