西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

CFD Selection Crucial W4U2666CM-8GR

みなさん、こんにちは、こんばんは。

最近、Adobe premia さんがメモリがなくなってきたので不安定になるから、早く保存しておいてね…的なダイアログを表示するので、PCの買換えも考えたが、別にこれ以外困っていないんだよなぁ…ということで、とりあえずメモリを増やしてみることにした!

今、16GBなので…さて、ここでどうするか…

今はDDR4-2666…DDR4-2666を買い足すか、DDR4-3200で組みなおすか…う~ん、正直、今となってはDDR4-2666の32GとDDR4-3200の32Gって値段に差がないんだよなぁ…。そんなに速度に差が出ないよなぁ…。

ということで、一番安い選択支で、今の16Gを生かしつつ、16G追加して、32Gでなんとかなるやろ!😅

メモリは…もう今となってはなんでもいいか…せっかくだからCFD Selectionで🤣

ということで、8Gを2枚追加して、8G×4の32Gに拡張してみた。

さて、これで安定してくれればよいが🤔