西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

風雲児 得製つけめん

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、久しぶりというか、数年ぶり?に風雲児で「得製つけめん」\(^o^)/。

新宿で働いていたころは、けっこう行っていたんですけが、仕事場が変わってからはずっとご無沙汰。

味付玉子、のり、メンマ、ねぎ、チャーシュー増量いわゆる全部入りの「得製つけめん」にしてみました。

やっぱ、節粉がおいしいなぁ😋

昔は1000円しなかったのになぁ…今となっては全部入りは1000円越えが当たり前になってしまった🙄

いつも、おなか一杯になるので、並盛にしてしまったけど、大盛でも行けたような気がする🤔