西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

金のつぶうな重納豆

みなさん、こんにちは、こんばんは。

昨日は274円の鰻でしたが、今日は3個で78円!つまり、1個なんと、26円!!激安\(^o^)/。

2日連続で鰻丼なんて、なんて贅沢な食卓なんだ!!

ということで、食べてみました!ミツカンの期間限定!「金のつぶうな重納豆」\(^o^)/。

パッケージによると、「目を閉じて食べればうな重。」…なるほど🤔

開けてみると…、こ、これは…どう見ても納豆!!ま、目を閉じて食べればだからな…見た目は納豆なのは仕方がない🤔。そして、香りは…なんとなく、いや、これはまさしく納豆そのもの!!

とりあえず、タレを絡めて、TKGの上にのせてみた…、おお!!なんか、ウナギに見えないこともない!?

では…、たべてみると…お、これは、以外にも…かなり旨い納豆だ!!!🤣

なかなかイケるので、商品的にはありだな😆