西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

うなヒレかつ丼

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は松のやさん。いつも、魔改造メニューを出してくる松のやさんですが、今年は満を持して…かつ丼にうなぎが乗った贅沢な新作が登場!!牛丼のあい盛りはいままであったが、かつ丼とのあい盛りはありそうで、なかったな\(^o^)/。

ということで、ロースとヒレがあったので、せっかくなので「うなヒレかつ丼」にしてみました\(^o^)/。

味はかつ丼のほうが勝ってるけど、香りはうなぎのほうが勝ってるようで、食べてるときはかつ丼だけど、食べた後の香りはうなぎみたいな。

そして、ヒレかつ旨!😋。そういえば、いつもロースなので、ヒレかつってあんまりたべたことないな🤔。ヒレかつってこんなに肉が柔らかくて旨いのか!びっくりだ😆

これはこれで旨いが…ここまできたら、いっそのことうなぎをカツにしたのを食べてみたいな…うなぎカツってあんまり聞いたことないが…あわないのだろうか🤔