西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

とんかつGOLD

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は…かつやさんで麻婆坦々チキンカツ定食を食べるぞ!…と出かけて、かつやについたが…仕込みが足りなくて30分かかります…といわれて、あきらめ😭

しかし、カツを食べる気まんまんで来たので、どうしよう…と歩いていると…とんかつ屋さんが!試しに入ってみよう!ということで入ってみました!

とんかつGOLDさんで、メンチ・上ヒレ定食。

なんか久しぶりにとんかつ屋さんに来た気がする~。ワサビがついているので、ワサビ醤油で食べるのかなぁ、でもレモンもソース塩もあるしなぁ、ということで、いろいろ試してみたけど、やっぱり塩が好きかな😆

メンチカツが、久しぶりに粗びきの、これぞメンチカツ!って感じでおいしかった🤤

f:id:m0607438:20210109190830j:plain