西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

安倍元首相銃撃事件

まずは、安倍元首相のご冥福をお祈りいたします。

ちょうどお昼ちょっと前の事件だったので、お昼休みで、ニュースを知ってざわつき…、後ろから散弾銃という話が出ていた時は、さすがにこれやばいかも…って思っていましたが、そのあとずっと集中治療中だったので、助かるかも…って思っていたところで…。

ニュースで映像みてると、これでSPが守れないのか…と思わなくもないが…。

単独犯ともいわれていますが…果たして…元首相を狙う意味がなぁ…これだけ、日本のために頑張って、最後が恨みをかってこの結末というのもなんとも…。

しかし、これでだいぶパワーバランス変わりそうだよなぁ…。

もともと今年はいろいろなことが起こる年なので…って元旦に書いたが…まさか、ロシアは戦争を始めるは、安倍元首相は銃撃されるは…。

今年はいろいろなことが起こりすぎてついていけん…。