西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

カーテンくれない

みなさん、こんにちは、こんばんは。

カーテン届いた\(^o^)/。

キャラものカーテンはいいな…と思いつつも、破けてしまったカーテンをどうするか問題があったので、Amazonのタイムセール使って、シンプルなカーテンに付け替えてみた🤔

なんか、いろいろカーテンを調べていると、みんな外から見えないようにってことでいろいろ書いてあって、ミラーレースカーテンなるものが定番らしいので買ってみたが…、確かにミラーっぽい😮

ただ、お外もほとんど見えなくなっちゃうのね…逆にいうと、いままで外から割と見えていたってことか🤔

しかし、何にも見えなくなると、それはそれでさみしい感じはするなぁ🙄。ますますキャラ物のカーテンが欲しくなるやつ🤣

そして、またビフォーを撮るのを忘れて、アフターの写真しかないのであった…🤔

https://www.curtain-damashii.com/item/curtain_karory5/