西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

GO,JET!GO!GO!Vol.10 ~渚のバンドエイド~ C班 3公演目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はなちゃんが早紀役を務めるミュージカルコメディ「GO,JET!GO!GO!Vol.10 ~渚のバンドエイド~」を見に行ってきたよ\(^o^)/。

今回は知っている曲が多いな…、そしてまさかのBメロでPPPH。うん、PPPHを入れたくなるのはわかる!でも、当時の合いの手はここでPPPHではないんだ🤣。という、謎のところで、面白いな~と思いながら観ていたのであった🤣。スカイツリーは小ネタないんか~い(笑)。ちなみに、スカイツリーは雷がバンバン落ちるので、建設中から、雷の研究に使われているよ。あの電力を蓄電できたら、エネルギー問題を解決できるんだが…🤔

で、なんで最後の曲のフォーメンション、JETと大地があそこで入れ替わるの?🤔