西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

たっぷりソースのうまトマハンバーグ定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はみんな大好き松屋さん\(^o^)/。といっても、今日からの新メニューは「キムごぼうサラダ牛めし」なので、あまり興味がなく…華麗にスルーするつもりでいたのですが…たまたま前を通ったら…、21th ANNIVERSARY ありがとう、うまトマ。の赤い看板が!?!?

なに?うまトマだと?なんと店舗限定テストメニュー「たっぷりソースのうまトマハンバーグ定食」が!!!これは、「うまトマ」と書いて「ぜったいうまい」と読むやつや…

いつものようにチーズうまトマもあったけど、いつもチーズがちょっとトマトソースを打ち消すのよねぇ~と思っていたので、今回はあえてシンプルにしてみたが…おおお!!トマトの酸味がいつもより強い気がする!!!めっちゃうまいトマトソースや!!😋

やっぱり松屋のソースは最強だな!